Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/06/14 22:30

    さき『こんばんは...』

    こんばんは😄

    先週も来ていただけたお客さまありがとうございました😾ありがたいです。

    東京も梅雨入りみたいですね。
    しばらくは、自転車ともお別れかと思い
    今日は歩いて近くに買い物。本屋さんに寄ってみたり。休みの日は、読書するのも好きなのでカッコよく新刊チェック。
    心惹かれる物はありませんでした😑

    家に帰って、今度は猫2匹のトイレ掃除に夢中になり。スッキリした😾その間2匹は爆睡してました。
    いきなり思い立ってしまうのも、悪い癖だなー。予定立てて動かなきゃ😅

    火曜日からまた宜しくお願いします。
    多分、暇で日記の写真のように倒れてるかもしれません😄助けてー😆
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.