Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/07/15 22:40

    さき『こんばんは。 火曜...』

    こんばんは。
    火曜日、水曜日お会いできた方、本当にありがとうございました💕また会えるといいなぁ😁
    水曜日は、ミサキさんと二輪車を🚲
    また勉強させてもらいました。そして
    とても楽しかったです🙋勉強できる機会って中々ないので学んだ事、頑張らなきゃ🦩

    今日のお休みは、父がわざわざ
    クーラーのお掃除に来てくれました😄
    オバサンになってまで恥ずかしいですが有り難いです。勿論家の中では、マスク😷
    ワクチン接種も、無事終わったそうですがきちんとしておかないと😄
    颯爽と自転車で帰って行きました😄
    私もチャリンコと思ったのですが暑さでダメだったー。
    今週も残り金曜日から日曜日まで頑張ります。良かったら宜しくお願いします。
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.