Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/07/18 02:40

    さき『変な時間に更新ですが...』

    変な時間に更新ですが、お礼を言いたくて。金曜日来ていただけたお客様ありがとうございました。楽しかった😄
    そして昨日土曜日は、みさきさんのブログにもありましたが、爽やかなスポーツマンの方ありがとうございました😄楽しかったです。また息抜きに宜しくお願いします😁

    祐子さんと、二輪車でつかせていただいた方も色々とありがとうございました💕
    お話勉強になったな。祐子さんのマシュマロの胸素敵でした。またぜひ宜しくお願いします😁

    日曜日のんびりしてるので、良かったら
    よろしくお願いします❤️
    おやすみなさい。
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.