Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/09/30 19:15

    あかね『(o´∀`o)🍁』





    9月最終日〜
    ✧⁺⸜( ᐛ )⸝⁺✧✧⁺⸜( ᐛ )⸝⁺✧


    9月も変わらず
    ご予約☎ご来店🏃いただき
    ありがとぅござぃました(*'∀'人)✨

    前回お伝えしたTwitter🕊
    (akane_nobunaga)
    写メ日記を見てくれて
    新規で
    アカウント作って来てくれた方
    久しぶりに
    Twitter再開して来てくれた方
    フォローしてくださり
    ありがとぅござぃます(っ´ω`c)♡

    またTwitterの
    DM(ダイレクトメッセージ)から
    ご質問やご来店の連絡もあり
    リアルでも繋がりを感じ
    嬉しかったですぅ♡
    (っ´ω`c)アリガトゥゴザィマス♡

    ココの写メ日記には
    載せてないタイムラインを
    出しているので可能な方は
    覗いてみてください ٩( ᐛ )و
    (※風垢らしからぬ内容ですがぁ)
    (*ノ∀`*)タハー(*ノ∀`*)

    そしてまたまた
    HP用とメルマガ用に
    載せる❔載せれる❔であろぅ
    👗👙撮影にも行ってきました
    ✧p📷qω•,,´)パシャ✨

    カメラマンさんに
    👩「綺麗に整えてくださぃね✨」
    って言ったら…
    👨「修正は他でやるのでぇ〜」って
    言われちゃいました🌀
    チ───(´-ω-`)───ン🌀

    どんな出来上がりになるのか
    不安しかありませんが😅
    そちらもお楽しみに〜(*/ω\*)♡

    10月から緊急事態宣言も
    解除されるみたいなので
    お久しぶり〜の殿方サマにも
    また逢えることを
    楽しみにしています✧⁺⸜( ᐛ )⸝⁺✧



    ☆☆あかね|'ω')ノ⌒💋☆☆
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.