Diary女の子日記詳細

  • 2022/03/25 23:20

    あや『good-looking guys 😎🥸😎』

    
    あっ!思い出しました。俳優の名前、向井理でした。男前ですよねー💕


    姫路から、数年ぶりに来てくださった方。
    久々に会えて嬉しゅうございました。
    楽しく過ごせました。
    高尾山はどうでしたか?登れましたか?
    無事にお帰りになりましたか?
    また是非いらして下さいませ。
    くびをながーくしてまっております💕


    ロリコンさーん!
    だいじなおリボン忘れてますわよ🎀
    大事なやつでしょ!
    私が大事に保管しておきますね。


    可愛いヘルメット着用のお方、バラエティーに飛んだお話し面白かったです。
    お若いのに経験豊富でビックリします。
    楽しいお話ありがとーございます。



    グッドルッキングガイの皆様楽しかったですわ🥰ありがとうございました🎀🎀🎀


    image0
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.