Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/11/28 22:50

    さき『こんばんは。土曜日の...』

    こんばんは。土曜日のみさきさんとの
    二輪車の方。ありがとうございました😄
    ゴルフがお好きな方で、あまり詳しくないのに気を使っていただいてすみません🙇

    日曜日の仲良しさんいつもありがとう🥰
    競馬のお話や他のお話もありがとう。

    JAPAN CUPは、皆さんどうでしたか?
    予想は当たってたけど買ってないわ💧
    デアリングタクトの4着が、私は1番感動しました。さすが三冠馬🐎
    来月は、有馬記念。好きな子を買うのが有馬記念ですね。タイトルホルダー決まり😁

    そして、サッカーも白熱してますね。
    日本も頑張ってますね。世界のスター選手が見れるなんて最高⚽

    今週は、明日火曜日出勤です
    30日は、4回目のワクチン接種。してきます。ドキドキ😅今週も宜しくお願いいたします🙇
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.