Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/03/31 12:30

    さやか『30日お礼&本日出勤!』

    おはようございます。
    さやかです。

    昨日は仲良しお兄様方、初めてのお兄様会いに来てくださりありがとうございました😊

    *初めましてのネット指名のお兄様、お目目がクリクリで素敵な目をしてらっしゃったので思わずじーっと見つめてしまいました(´∀`=)スミマセン💦
    写メ日記も見てくださっていて嬉しかったです!


    *久々に会いに来てくださった仲良しお兄様、ダブルで入って頂きありがとうございました。
    楽しいお話しを沢山して大笑いしましたね♪
    「やる気スイッチ」はめちゃくちゃツボりました(笑)
    また楽しいお話ししたいなぁ(^o^)♪


    *いつも最後にマッサージをしてくださる仲良しお兄様、ダブルで入って頂きありがとうございました。
    マ◯トプ◯イ楽しかったですね!
    後、いつも色々タメになる世の中のお話しをお聞かせしてくださり、無知な私にも知識が少しずつ増えてきました。
    またタメになるお話しをお聞かせください(´ω`)


    今から出勤します!
    本日31(金)は15:00〜20:00受けでお待ちしております。
    今日も元気に頑張るぞー💪
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.