Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2020/12/08 03:45

    さき『中々眠れず遅くの更新...』

    中々眠れず遅くの更新ですが11月も来てくださった方ありがとうございました🙇私にとっては本当にありがたくコロナ渦で大変な中感謝しかありません。12月に入りましたが焦らずにじっくりと頑張ってみようと思います☺️そして競馬の話になってしまいますがジャパンカップどうでしたか?豪華メンバーで盛り上がりましたね🏇そしてアーモンドアイは素晴らしかったですね。彼女はやっぱり怪物でした😉どの仔も一生懸命。勇気もらえました。12月は有馬記念もありますね。私のほうもよろしくお願いできたらと思います😁お店のみんなで頑張ってるのでよろしくお願いします☺️
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.