Diary女の子日記詳細

  • さき写真

    2021/11/22 23:25

    さき『こんばんは。今日は、...』

    こんばんは。今日は、夕方酷い☔でしたね。私は、お休みで猫の砂を持ちながら降られました🥲みなさんは、大丈夫でしたか?土曜日、日曜日来てくださった方ありがとう🎶嬉しかったなー。

    日曜日のマイルCSは、競馬した方どうでしたか?グランアレグリアの強さ。私正直どうかな。と思ってたら圧巻の強さ🐴
    女王の風格漂ってて美しかったー。
    サリオス好きだけど、今ひとつ😔でも応援します。次回は、Japanカップ🇯🇵
    カレンブーケドール回避が残念すぎですが
    コントレイルは、最後。ディープインパクトの後継者。対抗は、シャフリヤールだろうなーなんて思いながら、火曜、水曜日出勤します🙋宜しくお願いいたします🥰
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.