Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/02/18 00:20

    さき『こんばんはー。火曜日...』

    こんばんはー。火曜日来てくれた方、
    水曜日もお久しぶりの方がいたり、つかせてもらった方皆さんありがとうございました😄

    私も、今色々と勉強していて少しでもご期待に添えるように頑張ります🙆

    もうお休みも、終わってしまうー🥲
    女子フィギュア見てたけどロシアの
    ワリエワ選手可哀想で😭何が正しいか分からないけど15歳にはキツすぎですよね
    胸が痛みました。また頑張ってほしいな

    話は、変わって今週のG1にソダシちゃん
    出ますね。気分屋さんはどうかなぁ

    金曜日から日曜日まで
    また宜しくお願いいたします😁
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.