Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/03/28 23:40

    さき『こんばんは...』

    こんばんは🙇
    先週も、来ていただけた方ありがとうございました😄つかせてもらった方もありがとうございました。皆様に感謝です❤️いつも新しい発見があったり私の努力不足があったり💧反省も多いけどもっと頑張らなきゃと思ってます。

    そして昨日の高松宮記念は、凄かったですね。丸田騎手は、16年目でG1初勝利。厩舎、牧場も初めての勝利。
    勝ち負けじゃない感動が🥺競馬は、ロマンと言うけど素敵ですね。私は、人馬共に物語がある所がとても好きです😄

    火曜日、水曜日宜しくお願いいたします。
    信長にロマン沢山ありますよ😀
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.