Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/04/08 22:15

    さき『こんばんは。火曜日、...』

    こんばんは。火曜日、水曜日とありがとうございました🙇遠方からの方、テレワークの最中来ていただいた方ありがとう😄
    ありがたすぎる🙌
    昨日は、ワクチン3回目打ってきました。
    ちょっと副反応でましたが、今日もお休みだったので体調は、万全です😺
    しかし、3回目は注射の打つ場所なのか痛かったー💧💧気を抜かず、感染対策をしっかり続けていきます。

    そして、今週は、桜花賞ですね。
    最近、1、2番人気が飛ぶというレースがあるけど3歳の女の子たち🐴可愛い。
    ナミュールが強いのか。私なぜか、ライラックの名前がいいなーなんて。ピンハイも面白そう。とにかく、全頭無事にゴールがなにより🌸

    土曜日、日曜日また出勤させていただきます。宜しくお願いします🌸🌸
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.