Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/04/11 23:35

    さき『こんばんは。土曜日、...』

    こんばんは。土曜日、日曜日とありがとうございました😻いつも楽しく過ごさせてもらって感謝です。昨日も今日も、本当に暑かったですね。半袖を着ちゃいました👕
    日焼け止めも必要だし、おばさんには日光が危ないわ😅

    昨日の、桜花賞🐴🌸
    馬も素晴らしかったけど、川田騎手、武豊騎手の上手さが光ってる気が。さすがですよね。感動のレース。1番人気のナミュールは大外、体重減が響いてるのか💧
    オークス辺りで、復活してほしいなぁー

    今週は、皐月賞。男の子。
    大好きだったキタサンブラックの子供
    イクイノックス🐴楽しみ🌸

    お店で、競馬の話を女の子たちと
    するのも私的に楽しみなんです😄
    茜ちゃんは、オニャンコポン気になるって。私も気になる😁良血馬ですもん。

    そして、また火曜日、水曜日と
    出勤しますので、宜しくお願いします🙇
    誰か皐月賞教えてね🤣
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.