Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/06/16 23:40

    さき『こんばんは。火曜日、...』

    こんばんは。火曜日、水曜日とありがとうございました😺会社帰りに来ていただいたり、充実した時間をありがとう🙋水曜日は、信長レジェンドの裕ちゃんとまた二輪車をさせてもらい、勉強させてもらいました。
    こういう機会って、貴重なんでありがたいですね。

    今日は、お休みだったので飲んでみたかったスタバのメロンフラペチーノ買ってみたよ。なかなか甘い。でも美味しかった😄
    明日から、かなり暑くなるみたいなので
    皆さんもぜひ😺そのあとは、
    熱中症対策に、気をつけてぜひ信長にGO‼️
    明日から日曜日まで、また宜しくお願いいたします😆
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.