Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/09/05 23:45

    さき『こんばんは。 金曜...』

    こんばんは。
    金曜日、来ていただいた方ありがとうございました。お久しぶりの方に会えました🙌
    土曜日も、お久しぶりの方に会えてとても嬉しかったです😄暑さもあり体調を1番に
    あまり無理せずに遊びに来てくださいね。
    日曜日も、大阪から出張中のダンディ?😄な方。大阪にお帰になる前に、顔だしてくださいね😁
    長い時間を、とってくれた方や皆さんの話を聞いて、逆に励まされました。
    人との、出会いは素敵ですよね。

    毎日、感謝して過ごさねば🙌
    今週は、火曜日、金曜日から日曜日まで
    出勤です。また宜しくお願いいたします🙇

    あっ、いよいよ来月は凱旋門ありますね🐎
    タイトルホルダー好きの私は、期待しかないです。ドゥデュース、ディープポンド
    面白いなー。 
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.