Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/09/26 23:25

    さき『こんばんは。先週も来...』

    こんばんは。先週も来てくださった方、
    つかせてもらった方ありがとうございました😄色々なお話ありがとう。ありがたい🙌

    そして、今週で9月も終わり。
    台風というか、三連休はお天気が悪すぎでしたね😔10月は、秋晴れ多いといいなぁ

    またお馬の話になりますがオールカマーは
    可愛い三冠馬デアリングタクトは6着でした。中山は、むかなかったのかな。勝ち負けより、元気な姿見れるのが
    嬉しかったり。今週からG1始まる🐎
    また新しいスターが出てきますね。

    火曜日、水曜日も出勤しますので
    宜しくお願いいたします🙇
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.