Diary女の子日記詳細

  • さき写真

    2022/12/29 23:55

    さき『こんばんは。今年もあ...』

    こんばんは。今年もあと2日かぁー
    年末年始と体調に気をつけて頑張ります。

    そして、水曜日も仲良し様の方
    ありがとうございました😄
    中には、お久しぶりの方いてお元気そうで一安心😄またビール飲みにぜひ😁
    猫ちゃんにと、お心遣いありがとう。
    今日から、帰省してる方もゆっくリ休んでね。今年も皆さんに会えて良かった🙌

    皆さんのお陰で、ここまで頑張れました
    感謝しかないです。

    そして、明日30日から3日まで
    出勤いたします。信長は、元気に営業しております。ぜひ宜しくお願いします🙇

    帰省中の方、お家でのんびりの方は
    ゆっくりと休んでね。良いお年をー🐇
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.