Diary女の子日記詳細

  • さき写真

    2023/01/30 04:15

    さき『遅くにすみません&#...』

    遅くにすみません😥
    月曜日は、お休みなのでついつい夜ふかし😁
    そして、まずは金曜日。
    純子さんとの二輪車のお客様、マットの方
    ありがとうございました😄
    お久しぶりの方で、とても楽しかったです。またぜひ遊びにいらしてくださいね

    土曜日も、なかよし様本当にありがとうございました。寒い中、忙しい中きていただきありがとう😄ラストまでお付き合いしてくれた方もありがとう🥰
    そして、純子さんと二輪車でつかせて
    いただいた方もありがとうございました
    競馬も当たるといいですね😁

    日曜日のお礼は改めて。

    皆さん、寒いので暖かくしてね。
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.