Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/04/20 15:45

    さやか『本日20(木)出勤中!』

    こんにちは😃

    さやかです!

    しばらく女の子休暇を頂いておりましたが、本日20(木)より出勤させて頂いております!

    女の子休暇中は久々にお友達と遊んだり、家に引きこもってお酒を飲んだり、のんびり過ごしておりました_(:3」z)_



    さて、本日20(木)は15時〜ラストまで受け付けております。
    良かったら会いに来てくださいな( ´ ▽ ` )♪
    宜しくお願い致します。



    本日から27日までドレスデーです!

    相変わらず一張羅ドレスの私は毎回同じドレスを着ておりましたが、実は他にも控えてるドレスが家に何着かあるのです。
    だけど今まで太り過ぎて着れませんでした😢

    でも、最近体重が2ヶ月で体重が約10kg近く落ち、体型もサイズダウンしました✨
    でもお胸のサイズはワンサイズ上がってEカップになっていました❗️

    何着かの目標のドレスを試しに色々着てみて着れたは良いけど、まだ腕周りやお腹周りがパツンパツンなので、来月のドレスデーにはもう少しスリムになってお披露目出来たら良いなぁなんて思っています。
    頑張って今よりスリムになるぞー\\\\٩( 'ω' )و ////

    以上。
    そんな近況報告を含むさやか日記でした。

    お兄様方お待ちしております(╹◡╹)♡
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.