Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/05/04 23:25

    さき『皆様こんばんは&#x...』

    皆様こんばんは😄
    火曜、水曜日と仲良し様、2回目来ていただいた方、お久しぶりの仲良し様ありがとうございました🙇
    フリーの方もありがとうございました。
    GWとは、いえ本当にありがたい。
    皆様のお陰でまた頑張ろうと思わせてくれてます。また会えるの楽しみにしてます

    今日はお休みでしたが、しかし暑いですね☀
    夏とは、違う暑さではありますが半袖か
    ノースリでもいけるかも。
    紫外線は、大敵なので気をつけてます😅
    昔は、日焼けサロンに行き真っ黒な時もあったっけ😅懐かしいなぁ。
    皆さんも熱中症に気をつけてGWを楽しんでくださいね。その行き帰りに信長に遊びに来てねー❤️

    明日金曜日から日曜日まで
    頑張ります😄お待ちしてます。
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.