Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/05/11 22:15

    さき『こんばんは。今日の雷...』

    こんばんは。今日の雷雨は大丈夫でしたか?未明の地震にも、びっくりして飛び起きましたが。あのアラームが怖くて。
    何だかちょっと怖いですね。

    そして日曜日、水曜日と仲良しさまはもちろんありがとうございました🙇
    遠方からお久しぶりの方がいて嬉しいです😄お仕事帰りの方もいてありがたやー。
    感謝です。

    明日金曜日から日曜日まで
    頑張ろう‼️と思わせてくれました。
    気合入れて頑張ります。

    あっ今週は、ヴィクトリアマイルですね🐴
    女の戦いかぁ。ソダシだと思う私がいるんですが。競馬やる方は、何にする?😄
    まだ新聞も見てないですが。
    教えてくださいねー皆さん😁

    今週も宜しくお願い致します🙇
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.