Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/05/25 23:55

    さき『こんばんは。火曜、水...』

    こんばんは。火曜、水曜日と仲良しさま、
    ネットの方お仕事帰りや、お休みの中
    ありがとうございました🙇
    マットもあったり楽しく過ごさせていただきました。ありがとう❤️

    さて5月も残り僅かですね。
    夏日あったり寒暖差で、体調がいまいちも
    ありましたが💧今週も暑そうですね。
    でも、夏日の半袖やノースリは好きなので
    ちょっと嬉しいな😄

    今週は明日金曜日から日曜日まで出勤なのでどうぞ宜しくお願いします🙇

    あっ今週は、日本ダービーですねー🐎
    ソールオリエンスしか頭にないですが
    キタサンブラック産駒で、ダービーとれたらいいなぁーと思ってます。

    日本ダービーの熱さに負けずに
    信長もテンションあげております。
    よろしくです😀お待ちしてますね。
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.