Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/09/18 23:05

    さき『こんばんは。9月なの...』

    こんばんは。9月なのに夏日でしたね。
    今日は、祭日だったのでお休みの方も
    多いかな😼

    そして日曜日も、仲良しさまは、もちろん
    ネットの方もありがとうございました🙇
    楽しい時間をありがとうございました😄
    また会えるの楽しみに頑張ります🙌

    今日は、お休みだったのですが
    ラグビー、日本☓イングランドを応援🇯🇵
    互角に戦ってたのに。不運も重なりましたね。でもきっとサモア戦は日本はやってくれるはず🏈楽しみです。

    秋競馬も、そろそろ始まりますね🐎
    スポーツや競馬は、それぞれ物語があって
    勇気や頑張ろう。とまた思わせてくれたり

    私もまた明日火曜日から頑張る‼️
    今週も、よろしくお願いいたします🙇
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.