Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/10/02 21:20

    さき『こんばんは。今日は、...』

    こんばんは。今日は、心地いい感じでしたね。ちょっとのんびりと過ごしてました😼
    読書には、いい季節😁身体もしっかりと
    管理しなきゃですね。
    信長ファンの皆様は、お元気ですか??

    そして日曜日も、すごーくお久しぶりの
    方にお会いできたり、仲良し様もありがとうございました🙇ありがたいー。
    またお会いできるの、楽しみにしてます😁

    そして、秋競馬始まりましたね。
    電撃引退の、ソダシの全妹ママコチャ🐎
    クロフネ、ブチコの毛並み考えると
    鹿毛も産まれるんだ。と感動。
    凱旋門賞も、エースインパクト強かったですね😄あの深い馬場でスルーセブンも立派でした。やっぱり馬ってカッコいい。
    私も、めげずに頑張ろうと思いました。

    明日火曜日、水曜日と出勤します。
    全力で頑張るぞ‼️😄皆様よろしくお願いいたします。お待ちしてますね。
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.