Diary女の子日記詳細

  • さき写真

    2023/10/23 23:40

    さき『こんばんは。皆様お久...』

    こんばんは。皆様お久しぶりです。
    昼間は、過ごしやすく夜は、寒いですね
    体調には、気をつけてくださいね

    今週は27日金曜日まで
    ドレスDayです😊ぜひ信長にお越しくださいね。私は火曜日、水曜日出勤です。
    少しお休みをもらったので元気でウズウズしてます。明日からお待ちしてますね。

    そして、昨日の私が1番好きな菊花賞🐎
    ソールオリエンス推しですが
    ドゥラメンテ産駒のドウレッツア🐎
    強かったなぁー。2着のタスティエーラ含めてこの3頭楽しみです。
    3頭で、1冠ずつですね。やっぱり
    みんなカッコいいし可愛かったな。

    私もまた頑張ろうと😀
    どうぞよろしくお願いいたします🙇
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.