Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/02/15 23:05

    さき『こんばんはー...』

    こんばんはー😄
    今日は、暖かかった。しかし、花粉が💧
    寒暖差で、体調崩しやすいので皆様気をつけてくださいね😊

    水曜日も、遠方から仲良しさま。ありがとう😄先月の二○車からの、再び沖縄から来てくださった○○さまありがとう😊
    また、こちらに来る時は、お会いできるの楽しみにしてます✨何年かぶりの方もありがとう。
    皆さんのお陰で、素敵なValentineになりました😁
    2月一杯は、私の中でValentineDayなので
    明日金曜日から日曜日までまたよろしくお願いします😊💕お待ちしてます。

    ついでに、私もネイル新しくしました😊
    祐ちゃんからの、あやちゃん、らんちゃんの日記笑いました😄
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.