Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/03/14 23:25

    さき『こんばんは。 金曜...』

    こんばんは。
    金曜日から日曜日お会いできた方、本当にありがとうございました😄
    競馬のお話の、⭕さま、2度目に来てくれてありがとう。win5当たったかな。
    初めましての、方もありがとう😄
    皆さんの、お陰で私がんばれます。

    今日は、お休みだったけどもう夜だ😑
    何をする訳でもないのに、早い。
    でも、平和な日常を暮らせる事を感謝しなきゃですね。世界が、平和になれますように。と毎日祈ってます。

    お話変わって、日曜日の金鯱賞🐴
    ジャックドール強かったなー。お父さんモーリスに似てる😀レイパパレ、アカイイト女の子頑張ったなー。楽しみが増えますね

    明日、明後日もまた宜しくお願いいたします🌸
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.