Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/03/20 03:55

    さき『遅くにすみません。金...』

    遅くにすみません。金曜日、土曜と来て頂いた方ありがとうございました😄
    お久しぶりに、お会いできた方がいたり
    とても嬉しくて話が多くなってしまいました😀すみません😅

    世間は、3連休ですが私は、本日日曜日と月曜日、火曜日と出勤します。
    そして、本日から27日までは、ドレスDayですよ👗ぜひ宜しくお願いします🙇

    お話は、変わりますが今日の競馬🐴
    どうかなぁ。ディープポンドは確実な気がします😅4歳の子も面白そう。なんて予想だけして買わないかなー😅
    高松宮記念は、レシステンシア応援します🙆皆様、お待ちしてますね😁
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.