Diary女の子日記詳細

  • 2021/07/17 02:30

    あや『🙇‍♀️』

    本日来てくださった。爺様。袋ラーメンの話するから、今日は袋ラーメンにしちゃったよ。
    爺様はラーメンは控えて、お身体ご自愛くださいませ。🍜

    福島からゴージャス車でこられた、ダンディな方。20年ぶりの遊びお疲れ様でした。
    これに懲りずにまたいらしてください。
    ついでにゴージャス車に乗せて下さい。🚗

    遥か西の方からオリンピックのボランティアに来られた方、我が国、日本の為にボランティアお疲れ様です。コロナ感染にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。🇯🇵

    非常口看板に頭をぶつけられた方、頭は大丈夫ですか?この建物やたらと天井が低うございまして申し訳ございませんね。
    お車の運転にはくれぐれも気をつけて下さいませ。いつもいつもありがとうございます。感謝しております。🚨

    ラグビー🏉の話をしてくださった方、ラグビーのルールの説明などお話がわかりやすく、嬉しく思いました。
    また色々なことを教えてくださいませ。
    人生論も心にしみました。

    image0
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.